アイドルマスターL4U 12月のDLC発表

THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
アイマスSPが2/19に延期でしょんぼりしていたわけだけど、ひとまずこちらは問題なく・・・というか、なんだこのはっちゃけぶりは(笑)。「shiny smile」と「i」のアレンジで一気に五曲(うち一曲はL4U初回特典のものだけど)、いつものオフスケッチ2点、そして何より「着ぐるみ!」・・・ってなんやねん!(笑)正月向けなんだから、振り袖の一つでも出してくれればいいのに*1・・・と思って箱○でデモトレーラーをみてみたら・・・えーと、なんかよく分からんがこれはこれで良いかも。
・・・さて、明日ゲイツの補給に行ってくるか。

*1:物凄くモデリングが大変らしいけど。同種の「ハカマグラディエーション」も大変らしかったし。