忘念のザムド

亡念のザムド
今期開始第19弾。エウレカのうま味をもう一度?
去年辺りにPS3のネット配信で放映されていただけのことはあり、かなりクオリティが高い作品になってる。物語の複雑性は今後見ていけば分かるとしても、作画スタッフの気合いの入れようが違う。まあ、PS3というプラットフォームに載せる物については、Sony側でかなり厳しい品質チェック*1にさらされているから、それも当然とは思う。
Wikiを見る限り、すでにネット配信版はラストまで行っているようなので、ネタバレに注意しながら見ていくことにするか。・・・まあ、放映開始後1.5ヶ月して見始めた自分が言うのもアレだけど。

*1:簡単に言えば、「PS3クオリティに達しているか」あるいは「PS3様のお眼鏡にかなう内容になっているか」ということ。