おおきく振りかぶって(12)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

単行本の中を見て、「え、まだ試合やってるの?」と驚き。アフタヌーン上ではずいぶん先に行っているからなあ。まあ、他の作品も同様なんだろうけど、特にこの作品を読むとその意識が強く出る。で、なぜか今回は久々に「元気づけられた」感じがした。
…なんでだろうなあ…と考えてみると、色々精神的に余裕がないときや厳しいときにこの作品を読むと、なんかそういう気持ちになる確率がずいぶん高いということに気がついた。連載開始してからずいぶん経つけど、この品質維持は素晴らしいと思う。