都議選と総選挙

…なんだかねえ。麻生さんは完全に孤立しちゃって永田町政治に振り回され。マスコミ主導の麻生下ろしまで再燃(マスコミの私怨としか思えん)。そのくせ、次期総裁の名前は微塵も出ない。なにより恣意的逮捕が容易、かつ実際の児童救済にはまるでつながらない表現規制を積極推進中(エロゲだショタだのなんつ枠組み、とうの昔に飛んでます。今や「平成の文化大革命焚書坑儒」のレベル)。
が、民主党売国&電波発言に不明献金続出中、しかも「俺は悪くない」の一点張り。なんとか支持できるのは児ポ法改正論議くらいか(極めて消極的だけど。外圧&偏重思想団体ごり押しの改正(悪)論議自体反対だし)。
まったく…ひどい世の中になってきた。視野狭窄な(自称)人権屋が多すぎる。