乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁ♪

乃木坂春香の秘密ふぃな〜れ♪
今期開始第11弾。前作で決着ついているかと思ったんだけど。
原作未読。あんだけドタバタやって、春香の両親にもあそこまではっきり行為を示しておきながら、今更「二人の関係ってどうなんだろうか」という疑問が出てくる時点で「ちょっとまて」と突っ込みたくなるのは自分だけかな。アニメ二期をはじめるに当って、二人の関係を多少巻き戻さないと展開に無理が起きるから、演出上で一度プチリセットかけたつもりなんだろうか。というか、なんか作品自体が「企画物という商材を前提にした材料のための作品」に見えてきた。そのせいかどうかは別にして、画面は相変わらず派手。予算かけてるよなあ。
個人的にはメイド分の補給も兼ねているけど…第一話はあんまりいなかった。しょんぼり。そしてどうこう言って、清水香里の素朴というかぶっきらぼう系の声はけっこう気に入っていることに気がつく。