どらごにっく★あわー!

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
…気がつくと明日はもう大晦日。大掃除は終わったとは言え、コミケがあるだろ、実家に帰るだろ…おや、もう仕事始めかよ。
アクション必着日が1/6(水)で、未だにこれと言ったシナリオがない。ということで、今決めた。初回は対竜戦線に行きます。行き先はUNDEO軍の支援がある黒海…ではなく、あえて支援0のカルフォルニア戦線へ。ルーツが「石器時代」ということもあって、「戦線番号02…シャンゴ」が確定。
この戦線の何が恐いって、UNDEO軍支援が0の上、ドラゴン軍の戦力が不明という超ギャンブル状態であると言うこと(苦笑)。ルーツに石器時代というダサいものを選んでいるPCがどれくらいいるのかという問題があり、さらに数値未定という点からおそらく「いくらルーツが適合しても独りでは倒しきれない」ことはほぼ確実。さあて、同じルーツのお仲間何人きてくれるかなあ(笑)。初回にして華々しく散るというのも悪くはないけど、意地も見せたいからねえ。石器時代がルーツの皆さん、一緒にカルフォルニア02戦線でシャンゴ狩りませんか〜♪