「どらごにっく★あわー」&「KINGペリュトーンの劍」

どらあわ。結局今月もドラゴンを殴りに行くことに。チャットにも顔を出させてもらって色々お話させていただくうちに、このまま対竜戦線に留まって、南極殴り込み部隊やるのも悪くないかなーとか思い始めてもいる。暇なときは、どこかのシナリオの助っ人に行くとか。うん、これはこれでいいかも。
ペリュトーン。ついに「NJR打ち上げ本」が届く…が。なんとなく想像していた本の体裁を遙かに超える品質にかなり驚いた。いや、本当にここまでのものに仕上げてくるとは。風見さんはじめ、打ち上げ本に協力された皆さん、お疲れ様でした。そして、一人暴走してプラリア書きすぎてゴメンナサイ(おい)。