どらごにっく★あわー!

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
第2回電子リア到着。メキシコ戦域に参加して大勝利…流石にネット上で連携が組めると強いわな。全戦線でオーバーキル達成だし。まあ、その反動か来月くらいから一気に対竜戦線で闘う敵の竜のパワーが跳ね上がっているんだけど。
個人的には、来月に一時的とは言え南極への道が開けた事のほうが気になる。戦力と物量的に留まることは難しいと思うから、侵攻緒戦は何とか勝利、で続く防衛戦に移る前に粛々と撤収して情報を確実に持ち帰ることを優先した方が良いだろうな、と思う。じゃないと「強行”偵察”」の意味が無くなってしまう。あとは、紙到着を待ってSP値を確認してからだな〜。