どらごにっく★あわー!

メイルゲーム『どらごにっく★あわー!〜竜を退治するだけの簡単なお仕事です〜』
紙到着。SP現在地は11,000、しかもタイトル「フェイマス」ゲット。むう…これは自分の長い(だけの)PBM歴の中でも成功しすぎだ。来月に反動が来そうで恐いなあ。…ま、今は素直に喜ぼう。やたー!
あいかわらず「やってみたい」と思うシナリオもないし、対竜戦線が面白く感じてきたから、なんかもうずっとここにいてもいいや、という気持ちになってきた。というか、基本的にそうしよう…これ以上方針が固まらないと、個人的に「どらあわ」というゲームに対する興味が薄れてしまいそうだし。
さて、来月。せっかく「南極」出たんだし、死亡判定かなり覚悟の上で行ってみるか。無事に戻れたら「南極強行偵察従軍章」とか出たら楽しいな。