G’zOneの新型(ただし北米の話)

[「G'zOne Brigade」開発者インタビュー] QWERTYキー搭載の“2WAYスタイル”で防水・耐衝撃 - ケータイ Watch
長年auG’zOneシリーズを愛用しているけど、代を重ねる度にだんだんG'zらしいコンセプトが失われつつあって色々ガッカリしていたわけで。とは言え、現在のW62CAを買い換えるほどの良作は最近のauでも皆無。もうすぐ2年縛りも解けるけど、当面はこのままかなあ…と思ってネットを見ていて発見したのがこの記事。
お、ようやく新型か!と思ったら、北米でのみ発売された型だそうでガッカリ。
しかし、これは出たら絶対に欲しい。「QWERTYキー対応」「ストレート」「単眼復活」「ドキュメントビューワー付」「MIL規格追随のタフネス強度」「充電容量重視」「ワンセグおサイフケータイ無し」…まさに自分が望む仕様じゃないか。ネットつなげられればそれでいいし、通信面ならラジオがあれば十分。
[「G'zOne ROCK」開発者インタビュー] “リアルラグドホン”の地位を確立したG'zOne最新モデル - ケータイ Watch
こんなのも出てたのか…。なんだよ、ちゃんとG’zOneのコンセプトに沿った質実剛健なモデル作れるじゃんよ。その遺伝子はもう死んでしまったかと思ってたのに。これ、ぜひ日本に逆輸入してほしいよ。