椅子(いす、イス、チェア)を探す日々(その3)

色々なメーカーカタログやら(可能は範囲で)実物を見た結果、コクヨのWizardを購入する事に決定。今座っている椅子より酷い物はそうそうないだろうし*1、カタログスペックや座面や背面の高さから考えても問題もなさそう。なにより国内生産でしっかりしたメーカーの椅子であることが一番だ。
さて、安椅子ではないので少しでも安いところを探して購入することにして半日かけて通販サイトを見て回って一応手続き終了。コクヨ直販サイトもそこそこ良い金額だったけど、月〜金配達だけだと流石に無理だった。到着期日は不明だけど、届いたら一応レポートする予定。

*1:まあすでに壊れているし。