ちゅーぶら!!

ちゅーぶら!!

今期終了第10弾。半分教育絡みのアニメ・漫画って増えたよな。
とりあえず興味本位程度で見始めたアニメだったけど、女性用下着の情報がごりごり出てきてそっちの方が気になったてきたのは事実。途中からは本筋よりも「へーそうなんか〜」というアンダーウェア教育アニメな空気の方がメインに(苦笑)。ただそのせいか、最終エピソードの転校話がほとんど印象に残らず(お約束だったということもあろうけど)。
あとはなあ…小町クンの使い方かなあ。異性という非常に面白く、またメインの視聴者である男性と同じ視点、かつハーレムアニメの主人公ではない立ち位置というのは、うまく使えばキーパーソンにすらなりえたのに、消化不良のまま終わってしまった。もったいない。