THE IDOLM@STER 2 コンサート二日目情報

二日目にも色々情報が出ているようで。
THE IDOLM@STER OFFICIAL WEB
電撃 - 新たな雪歩役は浅倉杏美さん――『アイドルマスター』ライブで声優交代を発表

  • 雪歩の中の人が交代

まあ、ゆりしーについては色々噂が先行していたからなあ。浅倉杏美で検索すると…フムン、もう少しで駆け出しから脱却するかという感じの人かな。まあアイマス声優はみんなスタートはそれだったし、アイマススタッフの人選であれば役者としては問題ないと思う。あとは「雪歩」としてどう行けるか、次第か。まあ、これはこれで興味が出てくるけど、ゲーム発売前までに中の人的なお披露目をどこかでやってほしいな。決まった以上は応援するしかないし。

  • 5人ユニットまで可能

ん〜、これは明らかに上級者向けモードだろうな。好感度上位三人が前に出て、残り二人は出てるだけみたいな。

「初音ミク ProjectDIVA2」とのコラボとのこと。ニコ動ユーザー大喜びだなw