THE IDOLM@STER 2 inニコ動 (ニコマス)

さて、昨日公式に発表されたアイマス2。コンサートは今日もあるので、もう一つくらいサプライズ(PS3にも供給とか)あっても不思議じゃないとは思うけど。まあともかく、ニコ動上ではさっそくお祭り騒ぎ…というか、お前ら早すぎるだろw
まあ、俺も新型箱○ゲイツマネーを貯蓄する準備始めないとなあ…。景気悪くてボーナスもどうなるか判らないからなあ…。

  • 素材は一秒

アイドルマスター2 天国と地獄と一秒ちょっといおりん

  • 北米版も同時発売…?(おそらく今回も欧米では発売できないと思われます)

プロM@S2 髪形が変わった真美・真・律子・あずさ・伊織

  • 72の新たな衝撃

アイドルマスター2 千早のオッパイが揺れたよ! アイドルマスター2・MMD 千早のオッパイが揺れたよ!(モーショントレース)

  • 真面目?に検証

アイドルマスター2を検証してみた

  • 別の意味で話題、かつ「初めて特命課が仕事した」と話題のアレで、比較を作った奴まで(笑)。

アイマス2 1stPV 特命課比較