ガンパレード・マーチ2K 5121暗殺

2Kシリーズは前回で終わったと完全に思っていたので、自分にとってはボーナスステージみたいな本作(本屋で見たときはマジで驚いた)。大戦が終わったら政治の季節…とはカーミラとの和解の頃にも出ていた言葉だったけど奇しくもそれを証明する一冊になってる。個人的には、前巻終了後に速水達が言っていた「お休み」の部分をこんなにも早くに見ることが出来たことが良かった。…まあ、相変わらずの結果だけど。
さて、本命のアメリカが出てきたことで世界規模の展開になってきた榊ガンパレ。ホント、一体どこまで行けばエンディングが見えてくるんかな(苦笑)。一ファンとしてはずっと終わる気配がないのは嬉しい話だけどさ。