エクセルサーガ(27)

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

エクセル・サーガ 27 (ヤングキングコミックス)

そーいや、エクセルはいっつも本誌でばかり読んでいて、まともに単行本を購入したのはこれが初めてと思う。最終巻だけどさ。…つーか、本誌とエンディング変更するなよ(笑)。しかも、本誌でその後に載った「おまけ漫画」が収録されていない!それらが掲載されていた三ヶ月分のアワーズ、捨てられないじゃないか!
まあそれにしても最後の勢いは凄かったなあ。ラストへの締めに向けてようやく本編が進み出したことは分かったけど、それまでのまったり展開がどこへやらってところだったし。おかげで物語のペースが一気に変わって慌てたよ。
まあ、六道センセは他にも作品あるし、毒も雰囲気もそれらの作品に受け継がれられているのでさほど寂しくはないな。