境界線上のホライゾン4(下)

1巻以来の連続中割コマの使用で、物語序章の完全な終了を宣言か。これからは、覇道…というと言い過ぎだけど諸国で戦争しながら仲間を増やして、ウェストファーレン会議まで戦争戦争また戦争になるんだろうなあ…セージュン、やっぱりウォーモンガーだし(笑)。二代は親父の後を継ぐことを目標としたし。他の皆々も色々決めてきたわけだし。実際にはこれから南下が開始されてあちことでoda勢との戦闘になってくるんだろうけど、武蔵側に戦死者ってでるんかねえ。川上作品はこれしか読んだことがないから傾向がよく分らんが。まあともかく、第5巻も楽しみだ。アニメ第二期が開始される夏とどちらが速いんだろうか。
あと異端審問官もげろ。