よみがえる空 第4巻

よみがえる空-RESCUE WINGS-mission 4 [DVD]

よみがえる空-RESCUE WINGS-mission 4 [DVD]

当時「神エピソード」とも呼ばれた「Bright Side of Life」の後編(第7話)。DVDが初見の人(どれほどいるか知らないけど)は、是非とも第3巻の第6話と連続して視聴していただきたい。「萌えやエロに頼らずとも、演出の妙だけでここまで魅せることが出来る技量が、まだ日本アニメにはある」というのは是非知って欲しいし。正直、この手のリアル路線アニメは売上的にはまるで期待できないだろうから、同様路線のアニメが次放映されるのはいつになるか分かったものではないけれども、定期的にどこかが作って欲しいと思う。・・・ただ、この場合「絵以外の」スタッフ側にもかなりの技量を要求されることになるけど。