ジョン・カビラ無期限休暇

http://www.j-wave.co.jp/original/gmt/
J-waveは試験放送の頃からずっと聞き続けていたけど、その当時から知っていたジョン・カビラが無期限の休暇に入ったとのこと。まあここ数ヶ月の「Good Morning TOKYO」では、妙なテンションだったりニュースの感想に偏向があったりと「?」がつくケースが多かったので、ここらでのんびり心身ともに休むのは良いことではないかと思う。にしても、カビラはずっと声しか知らなかったから、初めて実物の写真を見たときはイメージとのギャップに悶絶したもんだ。声優は最初から声を作っているからさほどショックは受けないけど、ニュースキャスターやナビゲータは営業用とは言え、声優ほどあからさまに違うことやっているわけでもないからねえ・・・。なお初期の頃はジョン・カビラクリス・ペプラーの区別が良くついていなかったのはここだけの秘密だ。