オトメディウス

http://www.konami.jp/am/otome/
亜乃亜による南極ステージHardを(コンティニューなしで)ようやっとクリア記念。ティタ・ニウムだと(クリアだけなら)けっこうやれるんだけど、自分のメイン機体である亜乃亜ではどうにも相性が悪い感じ。いまだに最適な武装を選定しきれいていないし・・・(未公開の兵器に良いのがあるのかなあ)。とは言え、今は「1面はNormalで武装拡張」「2面で南極Hardでボロボロ」「生き残ったら、3面でNormalに戻る」という流れだから、とても安定しているとは言えない。でも、そろそろHardメインで攻めないと、レベルがあがらなくなっているし・・・正念場だ。