もやしもん(6)

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

白ゴスかわいいよ白ゴス・・・じゃなくて。まるまる一冊フランス編でワイン話。んでも、相変わらず難しくなりそうな話を軽く楽しく読ませるな、この人は。白ゴス=マリーのリボン系ドレスは、作者の絵のどこか無機物っぽい感じともマッチしたせいか、非常に似合っていると思う。なんというか、肉感的なところと人口造形物なところのデザインバランスが面白いんだよね、このセンセは。その両者を分ける一本の線を引く場所が、ちょっと他の方と違うというか。マリー、また再登場してくんないかな〜。結城と恋のさや当てやってほしいぜ(おい)。