KINGS〜ペリュトーンの劍

第2回リア到着。鉄道熊本地区は、まあいつもの通り平和でした。ただ、のんびり楽しい鉄道カテゴリとはいえ、効率よく、しかし楽しく敷設や開発を進めるのは、ちゃんと考えていかないとあかん、ということも分かりつつある今日この頃。というか、やっぱ根本的にヒトデ・・・じゃない人手が足りないよなあ。敷設が多くなると開発や会議に参加する人がいなくなるし、その逆もしかり。それに鉄路が延びればどうしても陣営間のごたごたに巻き込まれてしまいそうだし。NJRは完全独立&善意の鉄道復興事業体であり、それ以上でもそれ以下でもない、という立ち位置でいたいしねえ。むう。
あとエルスの事務はしっかりしろ。初回のスタートセットも遅刻だっただけでなく、追加PC用のセット送付にいたっては事務手続きミスで送付していなかったって・・・安くない金額だし、日程が命のゲームなんだから、なんとかしなさいよ。・・・大丈夫か?