サンダーフォースVI

サンダーフォースVI

サンダーフォースVI

http://thunderforce.sega.jp/
TecnoSoft Brand Web.
http://zolge.sega.jp/
家に帰ってぼーっとネットをうろつき、いつもの日課でニコニコ動画怒首領蜂PのMADを見に行ったら、「サンダーフォースVIがPS2」の文字が目に飛び込んできたわけで。嘘かと思ったら、どうも本当らしい。・・・嬉しすぎるのと、そこはかとない不安がごちゃごちゃになって何とも言葉が出てこないけど。
セガ・ゾルゲールが関わっているみたいだから、セガガガの頃の人脈はまだ消えていなかったと言うことか。どうこう言っても、最後はやっぱり信頼関係だねえ。あとは制作スタッフか。セガが自前でやるとは思えないので、外注なんだろうけど。そして九十九百太郎は関わるのだろうか。
・・・とにかく万歳!ちゃんと「VI」の名前を冠する以上は、妥協は絶対にしないでくれよ!
そして、せっかくなので怒首領蜂Pのこいつを。

アイドルマスター どう見てもメガホン的ななにか