怒首領蜂大往生

何度も何度も繰り返してプレイした結果、XBOX360モードで「ノーコンティニューで表二周」を達成!!緊急ボムによる救済されまくりだけど、それでも家庭用STGでワンコイン一周すら滅多に出来ないヘタレシューターとしては、あのケイブゲーで表二周ノーコンティニューを達成できるなんて夢のよう。嬉しい嬉しい。…と喜んでいたら。
Xbox 360版「怒首領蜂大復活ブラックレーベル」

BLを2月発売かあ…。これはArrangeモードも頑張って進めて少しはマトモに戦えるようにしておかないとなあ。というか、パッケージ版に入っている「アレンジモード」の出来があまりにもセルフパロディなので、どう考えても買わなくてはいけないという罠が(苦笑)。こういうサービス精神は大好きだ。