セキレイ

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

セキレイ 壱 【完全生産限定版】 [DVD]

今期開始第8弾。演出文法が古いというか。
原作未読。なんだろうな、この違和感は。似たようなコンセプトのアニメや漫画はたくさんあるしいろいろ見てきたけど、これについてはなにか収まりが悪い。今期であれば、一騎当千とかが似たようなコンセプトかもしれないけど、あっちほど見ているときの安心感がなくてむしろ戸惑いのほうが多い。ん〜、あからさまにエロ方面を強調しすぎているせいなのかなあ。いや、最初からそういう作品なら別にいいんだけど、中途半端にシリアスチックな物語を混ぜ込んできたのが変なのだろうか。どーにも、居ごごちが悪い。切ろうかなあ。