才能の無駄遣い〜キラッ★編

ニコニコ動画を見ていると、愛すべき馬鹿というのはあちこちにいるもんだなと思うことは良くあるんだけど、久しぶりに物凄い馬鹿がいたのでご紹介(褒めてます。・・・褒めてるんだってば)
キラッ☆を投コメで再現してみた

ご存じの通り、マクロスFの「キラッ☆」は大ブレイクした。んで、当然のごとくニコニコでは「動画&MADのアップ」vs「権利者削除」の大激戦が繰り広げられたわけだけど、このうp主は「ならコメントアートで作っちゃえばいいじゃん」と発想。まあ同様に考える人はいたかもしれないけど普通やらない。が、このうp主は本当にやってしまったわけで。・・・まあ、見てくださいな。そして暖かく笑ってやってください。