オトメディウスG

オトメディウスG 公式サイト

オトメディウス ゴージャス!

オトメディウス ゴージャス!

ひとまず新キャラ2名をDLして、巨乳ぽっちゃり系のおねーさんエスメラルダをプレイする。・・・台詞はこれまでのキャラの中で一番かっこいいので一気に気に入ったのは良かったんだけど、なんというトリッキーな武装(笑)。ラウンドレーザーを初めて装備した時はどーしよーかと思ったよ(狭いルートで周囲から攻めてくるようなシーンでは強力そうだけど)。まあそれ以前に、数ヶ月ぶりにプレイしたせいか、すっかり腕がなまっていたことのほうが問題だよなあ。いくら調子が掴めないからって、ゴージャスモード3面で終了ってのは我ながらひどすぎる。もう一度修行のやり直しだわな。これではcoop行っても迷惑かけるだけだ。
あと未確認だけど、箱通だと「新キャラ以外の制服バージョン」「新キャラ向けアレンジBGM」そしてアーケードを含めて待望の「イースター島(モアイ)ステージ」の配信が予定されているとか。確かに嬉しいけど・・・いくら何でも遅すぎないか?