今日は一日HR/HM三昧

http://www.nhk.or.jp/zanmai/next.html
そういやそろそろGWだし、三昧シリーズで何かやるかなあ・・・(まあ流石にアニソンはないだろうけど)と思って調べてみたら、なんと「ハードロック/ヘビーメタル三昧」のPart2が5/6(水)に決定とは!GW最終日だというのに、放送時間が「13:00〜25:00(途中中断あり)」ってのはどーゆーつもりなのか問いただしたいところではあるけど、司会は前回と変わらず伊藤政則と「赤羽のロニー」松本和也アナウンサー!前回、結局松本アナの演奏がかからなかったから、今回こそは必ずかけてほしいぜ!これは楽しみだ。
ちなみに、ニコニコ動画に前回放送分が分割アップされているので、アカウント&興味のある方はどうぞ。全部でPart10まであるので、聞いたら軽く半日つぶれるけど。
今日は一日“HR/HM”三昧 #1