屍姫 玄

屍姫 赫/屍姫 玄
今期終了第14弾。久々に( ゚д゚) ポカーン・・・。
最終回見るまでは、「旺理役は最後まで棒だったなあ」とか「眞姫那役は、ほんのちょっとだけうまくなった気がする」とか「この設定、もうちょっとうまく活かせなかったのかなあ」とか書こうかなあ、とか思っていたけど、流石にあのラストは駄目だろ(苦笑)。ジャンプの「俺たちの戦いはこれからだ!」だって、もうちょっとうまくやるよ。それとも何か?この続きはDVDで!とか抜かすつもりなんだろうか。もしこれが原作通りだというなら、攻めるべきはアニメ版スタッフじゃなくて原作者になるけどさ。いやあ・・・久々に脱力しか残らないラストを見させてもらったよ、ほんと。当時の実況民の反応はどうだったんだろうなあ。