KINGS〜ペリュトーンの劍

http://peryton.net/peryton/index_pt.html
最終回。ひとまず電子リアのみ到着。・・・鉄道カテは本当に色々あったけど、最後ここまで暴走させてくれたんだから満足だ。何より、当初からの目標であった「いつか宇宙へ!」を事実上達成できたのだから、過去何本もやってきた俺的PBM史の中でも最高に入る成功と言ってもいいので、自分自身がとても満足しているし。まあ実際は、アクション結果よりも、毎度のNJRチャットでのアクション相談が楽しくて楽しくて仕方がなかったのが一番の思い出だけど。
でも、結局オフイベなしかあ。ネット上で代替企画をやるとはいうけど、やっぱNJRのみんなとは直接話をしたかったなあ。・・・みんな、本当にありがとう。全てのNJRのPLとPCに幸あれかし。あとはネット企画と総集編に向けてがんばろー。まあ、その前に紙リアと会誌をしっかりと確認せねば。