ファイト一発!充電ちゃん!!

ファイト一発!充電ちゃん

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

ファイト一発!充電ちゃん!! (1巻) (ガムコミックスプラス)

今期開始第1弾。…エロ時代のぢたま(某)作品が一般アニメになった気分。
原作未読。ぢたま(某)がエロ漫画から一般誌に移動したときには驚いたけど、じょじょにエロ系フェチの本性を魅せてくるようになってきているのは良いとして。お○ら○なんて、完全にエロフェチの1ジャンルでしかないわけで、これが一般受けしているとは思えないんだけど(苦笑)。そして、それがあっさりアニメ化しているこの奇跡or暴挙。これに比べれべれば、クイーンズブレイドだって可愛いもんだ。まあ、充電ちゃんはAT-X限定だからその点は色々判断が分かれるところだけど。
内容は、相変わらず「ハートフルなフェチエロ」という意味不明なぢたま(某)の作風がそのまま反映されているみたいで…まあ、かなりディープなフェチの世界になりつつあるけど*1。まあ、スタッフ側も正面から取り組んでいる感じだから、その姿勢は評価したい。とにかく1クール、頑張ってくれ。

*1:エロ趣味が長い人にとっては、○漏○しなんて基本ベースだろうけど、普通の漫画読みからすればやっぱりかなり危ないよ、うん。