11eyes

11eyes | マーベラスエンターテイメント
今期開始第15弾。原作やらんとわからんか?
原作積みゲ。正直、第一話は断片情報の嵐ばかり、しかも視聴者がのんびり考えているヒマもないまま終了してしまった。ぶっちゃけ「ワケワカラン」状態。原作を作ったLassは、11eyesにしても旧作の3Daysにしても猟奇系ループ世界的な謎をエロゲに放り込むの好きだから、まあこういう絵作りにならざるを得ないという点は妙に納得してしまっているんだが。
ん〜、でも第1話だけ見ている限りは全編を見つつ「この謎は?」と悩むのではなく、一通りゲームをプレイし終えてから、答え合わせ感覚で見ていく方が面白い気がする。