ハヤテのごとく!CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU

ハヤテのごとく! Cuties | CAN'T TAKE MY EYES OFF YOU
今期開始第一弾。ずいぶん演出変わったなあ。
原作未読。これまでのJ.C.STAFFからマングローブに変わったことでどれくらい変わるのかなあ…と思ったら、色々ガラッとかわりおった!原作はたまにしか立ち読みしないので、この作風が拠り原作準拠なのかアニメオリジナルなのかはよく分らないけど、過去2作に比べると演出面が大幅に変わっているから、自分みたいなアニメメインにとってはかなり違和感。まあ…違和感で言えば、ハヤテ役の白石涼子さんが「ハヤテの声、少し忘れているんじゃ」と思いたくなる感じ。これまでより本の少し声低めだなあ。どうしたんだろうか。