THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL SPRING

どうこう言って、PSPに移ってからは箱○の時ほど熱心ではない現状…とは言っても、ニコマスとか今回のような企画ものCDは購入しているし、PSPDLCも「気に入ったのだけ」ぽつぽつとDLしている…まあ、こっちも遊んでいる暇ないけど。とはいえ、PSPの三本をそれなりに繰り返しやっていた時期もあったから、やっぱり他のゲームよりも思い入れはあるんだろうな、と人ごとみたいに考えてみたり。
で、今回の楽しみは「ゆきぽが出ているって事は…声優の名前は!?」…やっぱり変わってた。正直、個人的にこの芸名改称はあんまり意味無いと思うんだけどね〜。いまや「天然」というより「精神疾患患者」扱いされている雰囲気すらあるし。ま、CDを聞く限りでは問題ないけどさ。
そういや、新しいゲーム版アイマスの発表っていつごろの時期になるんだっけ。当時ははっきり言われていたと思ったけど、すっかり忘れてしまった。出来る限り、また箱○で出して欲しいけどなあ。