魔乳秘剣帖(6)

魔乳秘剣帖(6) (TECHGIAN STYLE)

魔乳秘剣帖(6) (TECHGIAN STYLE)

アニメについては「やっぱ期待してた方向性とはちょっと違うよなあ」と思いつつも、アニメーションとしては楽しいので見続けている。
んで、本家のこちらはついに跡目相続かあ。出奔騒ぎから始まった物語がこういう着地点になるとはな。でも村に戻って継承してまた出て行くまでの流れは、なんか…よかった。うん。
さて千房自身の本来の目標は消えていないはずだから、この地位をどう利用して望む世界に変えようとするのかはちょいと見物。まあ、そうなると剣客ものではなくて政治物になるので、この物語本来の面白さの幾ばくかがスポイルされてしまうことになるけど。続きが楽しみだ。