ストラトス・フォー アドヴァンス 5 CODE:205 DASH ONE

そうそう、やれば出来るじゃないか。こういうメカとシチュエーションに燃えるシーンがほしかったんだよ。ずっとキャラ萌えとぱんつだけだったから、なおさらそう思う。(管制塔とパイロットの交信シチュエーションがなかったのが残念だったけど)まあ、それにしてもマニアック・・・というかマイナーすぎる機体がばんばん出てくるなあ。航空史に詳しい人なら悶絶もんなんだろうな。
ひとまず次巻でシリーズラストだけど・・・どう考えても続きがあるな。伏線回収ゼロだし。それなりに売れてるみたいだしスタッフもノッているから、後一回位はシリーズ予算は付いてくれると思う。