護くんに女神の祝福を

http://www.mediaworks.co.jp/contents/mamoru/index.php

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

護くんに女神の祝福を! (電撃文庫)

今期開始第12弾。こういう組み合わせはなんか新鮮。
物語の見せ方が面白いと思う。日常生活の延長のようなミクロな話から、突然宇宙規模のマクロな展開に持って行く様子を見るのはなかなか興味深いし画面が楽しい。キャラの配置についてはツンツン等と言われているみたいだけど、互いに通じ合っていることはだいたい理解している上、納得ずくでパートナーになっているところからすると、「恋人に対してなかなか素直な発言が出てこない普通の女の子」のようにも思える。これは、けっこう良い距離感じゃないだろうか。ひとまずこの二人の様子はしばらく見守っていたいので、視聴は継続。