THE IDOL M@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!

THE IDOLM@STER Christmas for you!

なんかすっかりアイマス関連のCDを買ってるよなあ。どっぷり嵌っているわけではないんだけど、こと「歌」という点においてはゲームやMADで散々聞かされているので、相応のレベルは維持しているし安定していることが購入の理由なのかもしれない。(L4U関連では、がっかり情報が続出してるけどさ・・・。ダメならダメで、もっと説明の仕方があるだろうに)んで、このアルバムについては、メインタイトルである「メリー」の出来の一点に尽きる。こんなに明るく元気の良いクリスマス曲はあんまり聴いた記憶がない(苦笑)。でも、それがゲーム中のキャラ設定とうまくかぶっているせいか、非常に印象が良い。・・・さて、残りのメンバーはバレンタイン辺りに登場なのだろうか。