ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

久しぶりにニコニコ動画で新作ネタを漁っていたときに見つけた動画。久々の中毒トランス系、かつ見ているだけでなんか元気に幸せな気分になれる。(空耳もすごいことにw)
caramelldansen Full ver. ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)‐ニコニコ動画(RC2)
・・・いや、まさか2008年にぽぽたんネタでここまで盛り上がることがあるとは思わなかった。もともとアニメぽぽたんのOP動画はメリハリがあるうえかなり動いていたので楽しかったんだが、それをこう仕上げてくるとは。さらに言えば、この二人の動画、OP中ではほんの一瞬だけであり、最初に思いついた作者に乾杯。
にしても、このMADの元祖が投稿されたのは昨年後半らしい。ずいぶん長い潜伏期間だったなあ(苦笑)。これだけ楽しんで貰えれば、ぽぽたんのOP動画担当者も嬉しいことでしょう。ともあれ、これに興味を持ってアニメ「ぽぽたん」(成人なら、本家のエロゲでも)を視聴してもらえるといいな。
そして無数に増殖中の派生型からいくつか。
アイドルマスター 「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 」‐ニコニコ動画(RC2)
【手書きMAD】アイドルマスター CARAMELLDANSEN 中毒版【トレスアニメ】‐ニコニコ動画(RC2)
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) をアイマスの社長&小鳥さんで描いてみた‐ニコニコ動画(RC2)
弱音ハクもウッウッー…ツマンネ‐ニコニコ動画(RC2)
【MEIKO】caramelldansen【ウッーウッーウマウマ】‐ニコニコ動画(RC2)