DARKER THAN BLACK-黒の契約者-(9)

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 9(最終巻) [DVD]

大好きなアニメだったし、新作1本入っていたので最終巻を購入。久々に見る連中はやはり楽しかった・・・というか、こういう話も作れるのがこのアニメの懐のでかいところだよなあ。やっぱ、これだけで終わらせるのはもったいないよ。同じキャラが主役を張るのはこの作品のコンセプト上難しいかもしれないけど、同一世界での別エピソードやその後の世界の話を見てみたいという気持ちがさらに強くなった。岡村監督、なんとか気持ちが向いてくれないかな。
・・・にしても・・・銀があっちの世界に踏み込んじまう可能性が(苦笑)。あと、あの花粉症の薬くれ。数日引きこもって使用すれば問題ないはずだ!