エヴァンゲリオン新劇場版:序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

DVDは大抵公式発売日前日に店頭陳列・・・ということをすっかり忘れていて、昨晩閉店間際に駆け込んだら案の定棚はからっぽ。で、ダメ元で今日の昼に言ったら山積みだった。ということで、とりあえず購入。こちらは.hack//と違って劇場で楽しんでいるから、時間が出来たときにじっくり見ることにする。
にしてもこのパッケージの赤はなあ。旧シリーズなら、間違いなく「負傷&死の赤」なんだろうけど、今回の赤はなんだろか。「産みの血」とか?庵野監督も結婚してからすっかり人が変わってしまったというし(同時に、作家としてもつまらなくなったとも言うけど)。

  • 追伸:特典フィルムの存在に気がつき見てみる・・・ゲンドウが睨んでた・・・orz(男子便器に比べればマシなんでしょうけど)