ガンスリンガーガール IL TEATRINO

gunslingergirl.com - 

今期終了第14弾。まあ第2期をやりたかったんだろうけどさ。
第1話の時はどうなるかと思っていたけど、後半はなんとか平均レベルまでは持ち直した感じか。というか、最初からこの程度にはしなさいよ、というのが本音。原作者がかなり首を突っ込んできていたと言うから、どれくらい大幅な改訂が成されるのかとも思ったけど、なんかあまりそう言う印象がない。せいぜい、原作で数コマしか出てきていないキャラが後半かなり出てきていたくらいだろうか。・・・ん〜、正直スタッフや声優を変更してまでやるほどの内容だったのだろうかと疑問ばかりが残る。別にこの作品がアニメになること自体は歓迎するんだけどね。