ラリージャパン

RALLY JAPAN
10/31〜11/2にかけて北海道は札幌を中心とする地域で行われるWRCシリーズの第14戦。昨年までの十勝開催と違って札幌開催になったため、交通の便が恐ろしく良くなっている。なので、ちょっと財布への痛恨の一撃を我慢すれば見に行けそうなんだよな・・・。まあ今から林道コースのチケットをとることはマズ不可能だけど、せめてドームのSSSだけでも見ることができれば・・・と思ってOHPをちょっと見に行ってみたら。なんとドームも全席指定だと!?そりゃダメだ。どうせ押さえられているに決まっている。
でもあきらめだけは悪い性格もあって、万一と思ってローソンチケットを見に行ってみた。そしたら・・・「あれ、まだドーム買える・・・ちょっとまて、林道もOKなの?え、まじ、うわ、どーしよ、やばい。」。・・・でも、飛行機のチケットはダメだよね。まあAirDoのサイトでも見に行って・・・「えーと、始発電車に飛び乗ったら羽田に間に合う気がしねえか、これ」。うわあああああああああ!!
・・・というわけで、とりあえず今日は頭を冷やして寝ることにする。(いや、でもホントまじでどーしよ。宿は流石にキツイ・・・いや贅沢言わなければどっかにありそうだな・・・とは言え、会場までの移動手段か。こう言うときは非車持ちはつらいね)