au夏携帯発表

http://www.au.kddi.com/collection/09summer/?cid=65303/
ん〜、まあ2年縛りのフルサポなので交換する予定はなかったんだけど、発表されたラインナップを見てホットしたというか残念というか。正直、ラインナップを見て「これ欲しい!」と思った物がなかったのは良いんだけど、それってauのブランド力が低下していると言うことでもあるんだよね…。特に「CA002 G'zOne」なんて俺の持っているW62CAのマイナーアップデート版でしかないじゃないか。なんだよ、これ。
これなら、いっそdocomoが出したNERV携帯のほうが遙かに面白そうだし性能も良さそうだよ*1。というか、このUIだけでも貰えないかな。すげえかっちょええ。

*1:ドコモユーザーだったら、確実に飛びついていただろうなあ。