フランケンふらん(8)

フランケン・ふらん 8 (チャンピオンREDコミックス)

フランケン・ふらん 8 (チャンピオンREDコミックス)

えええええ!!最終巻だとおおおおお!!!!!
単行本派にとってこれは避けて通れぬ道ではあるけど、この作品でこれは見たくなかった。掲載できるだろう雑誌も間違いなくREDしかない。何しろ、ここまでエロとグロをネタにして人間の倫理観を笑い飛ばしているにもかかわらず、不思議な萌えの皮を被せてきれいにしてしまっているし(全然隠し切れてないけどさっ!)。何より、この作風&内容に取って代われる作品は皆無という悲しい現実がある。これこそ文字通り「Only One」の作品なんだよなあ…。
ああ、もうこの気持ちをどういえば良いんだろうか。とにかく作者に直接この気持ちを伝えたい!「ぜひどこでも、どんな形でもいいから、続きを描いてほしい!」と。単発物でも言いからさ!Webコミックでも作者のHPでもワンフェス会場限定でも同人誌でもいいから!頼むよ!!