涼宮ハルヒの憂鬱DVD(2)(3)

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 2 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

涼宮ハルヒの憂鬱 3 限定版 [DVD]

2巻は先月の発売日に購入済み(シールSPはずれ)、そして本日3巻購入(シールSP2ゲット)。それはともかく、以前に季刊エスでEDダンスの一部コンテが記載されていたことがあったが、なんと京都アニメーションのHP上でEDフルバージョンに対応した「ダンス絵コンテ」が公開中。コンテ冒頭に記載されている一文を見て、アニメーター達が奮い立ったのか震え上がったのかは定かではないけど。
京都アニメーションホームページ
そして、このコンテをつなぎ合わせてフル版対応させてしまった方がいるようで、YouTubeで公開中。こちらの職人さんもGJ。

でも、DVD特典でフルVersionを作ってほしいなあ、と思うのは贅沢なんかな、やっぱり(多少DVDの値段が上がっても良いから・・・)。