スケッチブック fullcolor's〜

http://www.sketch-full.net/

今期終了第4弾。また〜りは一日60分まで。*1
色々ゆるい癒し系アニメは見てきたけど、徹頭徹尾春の日だまりみたいなアニメは初めてだ(苦笑)。思わず俺も茶がほしくなったし(つーか、入れて飲んでた)。正直、当初は主役声優に関して不安はあったんだけど、少なくともこのアニメに関しては起用成功と思って良い。キャラの雰囲気が非常に良く出ていたし。音楽も良かったな。1枚購入しておいて、春になったら窓を開けながら聞くと気持ちいいかもしれない。なお原作は読んでいないが、最終回に出てきた数人は、原作で出ているキャラなんだろうな。うまくいけば第2期の可能性もありますよ、ということか。
で、後番組はARIAですか(苦笑)。こうなりゃ、ARIAとスケッチブックで癒しアニメ枠として交代放映でもしてくれ。

*1:でないと本気で眠くなる。