アイドルマスターSP

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)

アイドルマスター SP パーフェクトサン(特典なし)

アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)

アイドルマスター SP ワンダリングスター(特典なし)

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

アイドルマスター SP ミッシングムーン(特典なし)

箱○版と合わせて、また搾取される日々がはじまるぞ・・・。というわけで、一体いつやるんだとセルフツッコミをしながら一式購入。ついでにちょっとだけムーンの律子をプレイ。社長の声、アケマス・箱マスの声も流用しまくっているから(おそらく他のキャラもそうなんだろう)、台詞ごとにトーンが変わって変な感じ。さらに言えば、箱○で良く聞くSEがそのままPSPから流れてくるのも凄い違和感(苦笑)。
ひとまず、搾取の準備もできたし。ただ、新曲DLC、まさか1キャラずつの生産とは・・・単価は安いけど、全部まとめたら結構良いお値段だぞ。衣装も欲しいけど、こっちは箱○でも同じ衣装がDLCされるという噂もあるので、しばらくは曲とメールアドレスだけで我慢かなあ。
そして、新型PSPもそのうち手に入れよう。