戦場のヴァルキュリア Development Artworks

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)

戦場のヴァルキュリア Development Artworks (TECHGIAN STYLE)

来週発売になる戦ヴァル2。PSPは持っているので楽しみにしているんだけど、その前日に前作の設定資料集が出るらしい。前作はPS3を所持していないにもかかわらず「RAITAさんの設定集が欲しい!」というそれだけの理由でなんとか限定版をゲットしていたんだけど、こっちについてはゲームをプレイしているわけでもないので別にいいや、と思っていた…さっきまで。ゲーム公式のblogをなんとなく除いてみたら、どうもこの本にはRAITAさんのイラストやら落書きカットが山のようにあるらしい…うわ、これ買わないと駄目じゃんよ(おい)。
ここ1〜2年でRAITAさん自身の絵柄がずいぶん変わってきたけど、それでもやっぱり彼のイラストは好き。でも、昔に書いていた妄想ミリタリーand妄想メカ満載の一冊も読んでみたい。